トローブリッジ BMX チャンピオンが他の女の子たちにスポーツに挑戦するよう勧める

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トローブリッジ BMX チャンピオンが他の女の子たちにスポーツに挑戦するよう勧める

Sep 01, 2023

トローブリッジ BMX チャンピオンが他の女の子たちにスポーツに挑戦するよう勧める

11歳のBMXチャンピオンが、他の若い女の子たちにこのスポーツを始めるよう勧めた。 トローブリッジのアメリ・イートンは、最近この大会で 4 つ目のタイトルを獲得し、タイトル獲得には慣れています。

11歳のBMXチャンピオンが、他の若い女の子たちにこのスポーツを始めるよう勧めた。

トローブリッジのアメリ・イートンは、最近英国 BMX 選手権で 4 つ目のタイトルを獲得し、タイトル獲得には慣れています。

彼女は4歳からレースを始め、6歳で初めて優勝した。

「スポーツに興味があるすべての女の子はBMXを試してみるべきです」と彼女は言いました。

「レースをするのは主に少年たちですが、私はレースが終わるたびに、みんなにガッツポーズをして、レースしてくれてありがとうと言うようにしています。

「スピードを出していると何かが起こる可能性があるのでとても怖いですが、道中はとてもエキサイティングでもあります。

「ストレスを感じたときは自転車に乗ります。自転車に乗ると自由が得られます。いつかオリンピックに出たいです」と彼女は付け加えた。

アメリの父親であるマット・イートンは、幼い頃から彼女に自転車を教え、4歳からレースをさせました。

「私たちは彼女を励ましていますが、押し付けがましい親にならないよう努めています」と彼は言う。

彼女のレースを見るのは「緊張する」ものだったと付け加えた。

「私もレースをしますが、彼女がレースをしているときの方が緊張します」とイートンさんは語った。

アメリちゃんの母親ハンナ・イートンさんは、娘の勝利を見るのは「魔法のようだった」と語った。

「彼女は生まれつき車輪を持っていたと思います」とイートンさんは語った。 「彼女は楽しんでいます、そしてそれが私たちが求めるすべてです。」

イートンさんは、「彼女が野心と、それに向けて取り組むべき何かを持っていることは素晴らしいことだと思う。

「他の女の子たちもアメリのような女の子を見て、彼女が楽しんでいるのを見て、やってみたいと思ってくれることを願っています。

「BMX イベントに行くと、何世代もの家族が自転車に乗ってレースに興じている姿が見られます。」

Facebook、Twitter、Instagram で BBC West をフォローしてください。 ストーリーのアイデアを [email protected] に送信してください。

女子ラグビーのヒーローが地域の賞賛に感謝

退役軍人がハドリアヌスの長城のチャリティーライドを完走